忍者ブログ
子育てに奮闘しながら子供と共に成長してるママ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もヴァカ早かった1週間

もうすぐ入院かと思うと寂しくて仕方ありません

アヴィチャのコトが既に心配で・・・・・・

くれぐれも旦那チャンにお願いしてますが、

日中は彼も仕事なもんで・・・

寂しい思いをさせるのは仕方ないけど

出来るだけ寂しくさせたくないと思う親心・・・(複雑

妊娠期間はアヴィチャにも迷惑かけたけど、

やっぱり二人は癒しをくれるからね

アヴィは私がヒステリックを起こすと

『ま~た始まった』ってカオしてケツ向けて知らん顔しますw

PA0_0048.JPG

 

 

 

 

 

チャウは私がアヴィに対して怒っていても

とても心配そうな悲しいカオをして私を見ます。

(これで何度我に返り涙したか・・・・・・

PA0_0051.JPG

 

 

 

 

 

 

性格はそれぞれだけど、家族への愛情

二人ともイッパイです

PA0_0125.JPG

PA0_0023.JPG

 

 

 

 

子が生まれても、今まで以上にアヴィチャを愛していこうと

日々思うmёmёなのでした。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝違えた?
朝から首が少し痛かったんだけど
時間が経つにつれて痛み増してますが(汗
昨日の江差日帰り強行で車揺れまくったから
軽いムチウチかな?
それとも歳か?
とっと 2007/02/16(Fri)15:59:01 編集
Re:寝違えた? (=To. とっと=)
(ノω`*)プ・・・・・・
あの状態なら首痛くなって当然(謎www)
ってか、珍しい
Blogにコメントつけられない人なのかと思ったよwww
自分のとこもレス出来ない人だから(笑´∀`)ヶラヶラ

車乗っててムチウチになったと思ってるんだ
歳のせいでもないしッww
帰ったらどんな状態だったか説明して差し上げますわぁ~w
このまま毎日続く可能性もあるので・・・
続くと死ぬな
【2007/02/16 17:11】
無題
もうそろそろ入院なのかな?
月日が経つのは早いよね~!
しかーもっ!久々のアヴィチャではないか!!!
相変わらず仲良しね♪

これから大変だと思うけど頑張ってね(@^∇゚)/ファイトッ♪
mie 2007/02/19(Mon)11:56:01 編集
Re:無題 (=To. mieチャン=)
入院は、明後日(2/21)だよォ~
早かったけど、
しんどい時期は凄く長く感じるね
明々後日にはスッキリしちゃってるのかと思うと
この体に慣れてしまっただけに信じられないwww

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、アヴィチャは元気で仲良しだよォ~
相変わらずチャウはアヴィに甘えられっぱなしで、
アヴィのオシャベリも更に感情的に激しくなってるし、
二人には癒されて楽しませてもらってるわ
アンコも元気そうで何よりぃ~

これからの大変さは想像つかないけど、
できるだけしんどいと思わず楽しみたいと思いますぅ~
ありがとぉねぇッ
【2007/02/19 12:48】
Profile
HN:
MEME(メメ)
性別:
女性
自己紹介:
管理人のMEMEデス♪

'07.2.22に第一子
の㊛の子を出産、
'08.11.11に第二子
のこれまた㊛の子を出産。

(日記上では長女→ ルー、
 次女→ ノン としてます)

年子のような二人の育児は
本当に大変だけど、
二人目を産んで
やっと親になれたような気が
しています♪(遅)
やっぱり㊛の子はいい~!!
そして気の利く長女がいて
とっても助けられてます♪
愛情たっぷり与え・与えられて
本当に幸せいっぱいの家族です♪

ほとんどが育児日記ですが…
というか、個人的な日記で
見る人は楽しくないと思うけど
『気にしない気にしない♪』
で何とか続いてます(^^;)
面白くないBlogでしょうが、
宜しくお願い致します(._.)
Recent Comments
[08/18 りえ]
[11/17 JAJA]
[09/28 JAJA]
[09/17 管理人‡mёmё]
[08/19 JAJA]
Mobile
忍者ブログ [PR]