忍者ブログ
子育てに奮闘しながら子供と共に成長してるママ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はあっちゅ~間に1週間が終わり、

それを思うと残り9日なんて直ぐですね

お腹の子は今日も元気イッパイです

昨日も激しい胃痛をいただいちゃいましたwww

狭いんでしょうね、きっと

もうすぐだから一緒に頑張ろうねぇッ

出産後の不安もイッパイありますが・・・

今はあまり考えないようにしないと

潰れちゃいそうで

愛情も程ほどにしますわ・・・家族に対する愛情が

非常に強いですから、ワタシ

明日は妊婦最後の健診ですッ

長いようで早かったようで・・・やっぱり長い・・・orz

 

話は変わって・・・

昨日・一昨日と実家へお泊りしてきました。

V.Dも近いので父へ手作りパウンドケーキを持参して

ココアベースで、クルミ・バナナ・チョコチップを入れたケーキ

PA0_0168.JPG

 

 

 

 

PA0_0167.JPG

 

 

 

 

それから、ブルーベリージャムのマーブルパウンドケーキ

PA0_0169.JPG

 

 

 

 

たまたま出来たマークを拡大

PA0_0166.JPG

 

 

 

 

 

一緒に写っている黒ウサギのあみぐるみは、

処女作で・・・非常にアメリカンな顔立ちに

PA0_0170.JPG

 

 

 

 

耳の毛糸が足らなくなって、

太さも素材も違う毛糸を100均で購入w

チャレンヂは楽しかったから、

これからもっとやれば上手くなるでしょォ

PA0_0165.JPG

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、3連休は終了。(旦那チャンのw)

残すは色んな準備だけッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ☆ 昨日の雪大丈夫でした??まさか外出てないですよね!? 
札幌の子育てサポートは開設からずぅ~と登録してるんですけど、1度も活動経験なし↓若い子は除外されてるみたいです↓区によって提供会員とのバランスが悪かったりで依頼がありません↓
あと、1週間!! 赤ちゃん、パパママに会いたいのは分かるけど、もう少し待っててね☆
MICK 2007/02/15(Thu)11:14:37 編集
Re:無題 (=To. MICKサン=)
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ
昨日は嵐だったよねェー
ィャィャ、さすがに外出してません(^^;)
水曜日(V.D)は最後の健診で外出したけど、
母が車で連れて行ってくれたので
あまり問題なく
2月に入ってから雪が多くなってる
気がするのはσ(・ω・`)だけでしょうか。。。w

ヘェ─ヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!!
どうして若いと除外されちゃうんだろうねぇ
最近TVとかで子育て支援の
話題とか取り上げてるけど、
活動する場はありそうなのに
実際はそんなコトないんだね
核家族でそういうとこ利用する人が
増えてるみたいだけど、
実際少子化少子化って言われてる割には
結構子供っているなぁ~と思ったり(^^;)
いざ依頼がくる時には
今度はMICKサンが育児をしてたりして・・・
そういうタイミングの悪さとかってありますよね(^^;)

ィャ、今週も一週間早かったァ
もう少しの辛抱だけど、
昨日も胎動で胃痛を起こしてしまいました・・・orz
毎日が恐怖デス・・・胃痛のwww
【2007/02/16 08:20】
Profile
HN:
MEME(メメ)
性別:
女性
自己紹介:
管理人のMEMEデス♪

'07.2.22に第一子
の㊛の子を出産、
'08.11.11に第二子
のこれまた㊛の子を出産。

(日記上では長女→ ルー、
 次女→ ノン としてます)

年子のような二人の育児は
本当に大変だけど、
二人目を産んで
やっと親になれたような気が
しています♪(遅)
やっぱり㊛の子はいい~!!
そして気の利く長女がいて
とっても助けられてます♪
愛情たっぷり与え・与えられて
本当に幸せいっぱいの家族です♪

ほとんどが育児日記ですが…
というか、個人的な日記で
見る人は楽しくないと思うけど
『気にしない気にしない♪』
で何とか続いてます(^^;)
面白くないBlogでしょうが、
宜しくお願い致します(._.)
Recent Comments
[08/18 りえ]
[11/17 JAJA]
[09/28 JAJA]
[09/17 管理人‡mёmё]
[08/19 JAJA]
Mobile
忍者ブログ [PR]