忍者ブログ
子育てに奮闘しながら子供と共に成長してるママ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダレも見てないからボソボソつぶやく日記になってるww

好き過ぎてキレそうだよねー、ウンウン。

きゃりーに納得ヽ(´▽`)/

毎日マジメに淡々と過ごして

何やってんだかなーと思うよね。

でもね、子供達はとびきり美人に育ってるから♥

これは将来楽しみなとこ(ノ∀`)ネッ

私たちの子供がブチャに生まれるワケないしwww

だけど女の子って本当大変だよねッ!!

難しいというか面倒くさいというか・・・

将来が思いやられるナ。


今日も札幌のお天気悪くて寒くて春ぢゃないよ。

GWとか言ってるけど、北海道はそんな気分になれない。

観光でわざわざ北海道を選んでくださった皆様、

全然関係ないけど申し訳なくなるよw

雪降ったり積もったりとかしてるからねー、どっかでww

札幌ではないので知らないんだけど(^^;)


そうそう、昨日見たよー。きみはペット。(遅

私もペット欲しいぃー♪

松潤的なペットw

やっぱりカッコ良くないとダメだけどねー(ノ∀`)トウゼン

ちょっと掴みどころがない感じの

妖しい雰囲気な人好きだなー♥

花男のルイちゃんとか♥

それからあの人もこの人も・・・エヘヘ(´∀`*)

んー、でもパパは相変わらず大好き♥

ルーと奪い合いの毎日ですけどw

O型は嫉妬深いんぢゃッ(`・∀・´)



色々大変な事が沢山あったり悩みもあったりするけど

幸せに楽しく生きてるから まっいっか♪

当たり前な毎日がきっと1番幸せなはずッ♥

さて、頑張りますかッ!!

では、またいつの日か~♪


突然ここ消えてる日がくるかもだけど・・・(-。-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
MEME(メメ)
性別:
女性
自己紹介:
管理人のMEMEデス♪

'07.2.22に第一子
の㊛の子を出産、
'08.11.11に第二子
のこれまた㊛の子を出産。

(日記上では長女→ ルー、
 次女→ ノン としてます)

年子のような二人の育児は
本当に大変だけど、
二人目を産んで
やっと親になれたような気が
しています♪(遅)
やっぱり㊛の子はいい~!!
そして気の利く長女がいて
とっても助けられてます♪
愛情たっぷり与え・与えられて
本当に幸せいっぱいの家族です♪

ほとんどが育児日記ですが…
というか、個人的な日記で
見る人は楽しくないと思うけど
『気にしない気にしない♪』
で何とか続いてます(^^;)
面白くないBlogでしょうが、
宜しくお願い致します(._.)
Recent Comments
[08/18 りえ]
[11/17 JAJA]
[09/28 JAJA]
[09/17 管理人‡mёmё]
[08/19 JAJA]
Mobile
忍者ブログ [PR]