忍者ブログ
子育てに奮闘しながら子供と共に成長してるママ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から臨月ですよォ~

毎日お腹の張りが出てきてます

土曜日の健診でお腹の張りが気になるからと

Dr.に早産治療剤(張り止め)を処方されました。

飲んでるけど、効いてるのかは不明

とりあえず、逆子は治ってましたァ

出来るだけ外出も避けて、

家事も頑張りすぎず少しずつを心がけます

自然分娩の人には動くようにっていうけど、

陣痛がきちゃいけないワタシにはそれは危険なので

寝たきりまではいかなくても安静にしてなきゃ

ダメなんだって・・・

可愛い子の為だから頑張らなきゃねッ

 

土曜日の健診の後、

同じくらいの時期に子供を作ろうって言ってた友人が

先月19日に出産したので、

実家まで赤ちゃんを見に行きました

物凄く可愛いぃぃいぃぃ~~~~~女の子ッ

我が子も女の子の予定なので、

同じ時期に妊娠・出産だけでも嬉しいのに、

何もかも一緒で本当にHappy

今までしんどかった胎動も、

こんなに可愛い子が入ってるならと許せるようになりましたw

旦那チャンも我が子のように友人の赤ちゃんを抱いていて、

いいパパになるなぁ~と一安心

ワタシも、腕には友人の子・お腹には我が子と、

二人を同時に抱いてる気分で幸せイッパイでした

友人を見習って、何事も程よい育児を頑張るぞォー

まずは出産ッ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
MEME(メメ)
性別:
女性
自己紹介:
管理人のMEMEデス♪

'07.2.22に第一子
の㊛の子を出産、
'08.11.11に第二子
のこれまた㊛の子を出産。

(日記上では長女→ ルー、
 次女→ ノン としてます)

年子のような二人の育児は
本当に大変だけど、
二人目を産んで
やっと親になれたような気が
しています♪(遅)
やっぱり㊛の子はいい~!!
そして気の利く長女がいて
とっても助けられてます♪
愛情たっぷり与え・与えられて
本当に幸せいっぱいの家族です♪

ほとんどが育児日記ですが…
というか、個人的な日記で
見る人は楽しくないと思うけど
『気にしない気にしない♪』
で何とか続いてます(^^;)
面白くないBlogでしょうが、
宜しくお願い致します(._.)
Recent Comments
[08/18 りえ]
[11/17 JAJA]
[09/28 JAJA]
[09/17 管理人‡mёmё]
[08/19 JAJA]
Mobile
忍者ブログ [PR]