忍者ブログ
子育てに奮闘しながら子供と共に成長してるママ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は旦那チャンが函館出張だったので

アヴィチャウと3人でお留守番でした。

一人という事もあって、時間を気にせず

マイペースに夜中に入浴タイム

妊娠線が出ないようにとお風呂上りには

ボディクリームでマッサージしています。

(今のところは全く出ていないッ

お腹が張るからオッパイマッサージは

控え目にやっていたんですが、

もうすぐ出産するし、今のままぢゃオッパイ

出そうもなくて不安だったから

頑張ってマッサージしてみました。

友人は妊娠中期から結構出てたみたいだし、

産後もいいカンジで出てるって言ってたから羨ましくて

最初は左側からアブラムシ状態でニュゥ~~~ッ

と出てきましたッ

それだけで凄く感動~

右側は出そうになかったんだけど、

頑張って粘り強くマッサージ

そしたら数箇所からニュゥ~~~ッって出たァ

ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ

あまりの嬉しさに、深夜にもかかわらず

旦那チャンにしてしまったw

今日から更にオッパイマッサージ頑張るぞォ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ☆ とうとう臨月ですね、ミルクが出るとママを実感しますね!!私、凄く
子供が好きで、今すぐでも欲しい位なんですけどね、今はMICK(キャバ)で我慢です!ブログリンクの件、いいですよ。
MICK 2007/02/06(Tue)11:27:40 編集
Re:無題 (=To. MICKサン=)
( ‘∇‘ )ノ” コンニチワ―
早かったような遅かったようなで・・・
やっと臨月デス
MICKサンは子供大スキなんですねぇッ
素晴らしぃ~ッ
ワタシは子供が苦手だったので自分に子供が出来ても
大丈夫カナって少し不安を持ってたんです。
でも、こうやって徐々に母親にしてもらってると思うと
子供ってスゴイなぁ~~~~って
何年も子供が出来なくて、一生出来ないかもしれないという
諦めの中で出来た子供なので喜びも一入でしたッ
アヴィとチャウもワタシ達にとっては子供同然なので、
これからは家族5人で仲良く楽しくやっていこうって思ってます
MICKサンにとってもMICKクンは子供のような存在なんでしょうねッ
子供にとっても動物と一緒に暮らすのは良いコトだと思います。
いずれMICKサンも子供が出来て家族が更に賑やかになったらいいですね

# Linkの件、ありがとうございましたァ~
【2007/02/06 11:47】
Profile
HN:
MEME(メメ)
性別:
女性
自己紹介:
管理人のMEMEデス♪

'07.2.22に第一子
の㊛の子を出産、
'08.11.11に第二子
のこれまた㊛の子を出産。

(日記上では長女→ ルー、
 次女→ ノン としてます)

年子のような二人の育児は
本当に大変だけど、
二人目を産んで
やっと親になれたような気が
しています♪(遅)
やっぱり㊛の子はいい~!!
そして気の利く長女がいて
とっても助けられてます♪
愛情たっぷり与え・与えられて
本当に幸せいっぱいの家族です♪

ほとんどが育児日記ですが…
というか、個人的な日記で
見る人は楽しくないと思うけど
『気にしない気にしない♪』
で何とか続いてます(^^;)
面白くないBlogでしょうが、
宜しくお願い致します(._.)
Recent Comments
[08/18 りえ]
[11/17 JAJA]
[09/28 JAJA]
[09/17 管理人‡mёmё]
[08/19 JAJA]
Mobile
忍者ブログ [PR]