忍者ブログ
子育てに奮闘しながら子供と共に成長してるママ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたかなりご無沙汰してました。

娘も1歳3ヶ月になり(まもなく1歳4ヶ月)、

毎日楽しく幸せいっぱいに過ごしてます。

おしゃべりな娘は、日々言葉数が増えてます。

かなり会話になってきました。

パパが大好きで、寝言でも『パパ・・・』というくらい

むちゃくちゃ可愛いです。

子供ってこんなに可愛いの!?って思うくらい。

自分の子って凄いですねー。

人生変えちゃいますね、ホント。

今まで何してきたんだろうって思うくらい、

今が幸せで仕方ないですね。

実は、今お腹の中に第二子がいます。

妊娠5ヶ月になりました。

予定日は12月1日なので、

次も帝王切開だから11月下旬になると思います。

計画どおり2学年違いで出来ました(^-^)

自分てずっと不妊症だと思ってたけど・・・

違ったのかもしれないってくらい

一発OKだったんですが・・・。(笑

今までなんだったんだよ・・・ブツブツ・・・。

一人目の時とは違い、全く慎重さがなく・・・

いたことすら忘れてしまいがちです(^^;;

上の娘のことで毎日あっという間に過ぎていくし。

でも上の娘はこんなチビなのに

面倒見がよくて、今からパパの世話も焼くし、

赤ちゃんを見ると喜ぶし、

とにかく人が大好きだから

下の子が出来ても絶対大丈夫な自信ありですね。(笑

親バカかもだけど、今のところそういうタイプなんだもん。(笑

両親に似ないで物凄く社交的だし、

本当に助かってます♪

親バカ言い出すときりが無いわ(^^;;

次の子はどんなタイプか分からないけど、

一人目からこんなに楽してるから

どんな子でも手がかかるように感じるかなぁ~。

でも二人目の余裕はあるから放置プレイかも(^^;;

とにかく自分の家族が出来るって最高!!

子供が出来て初めて家族になるような気がします。

また暇見て日記書いていきます♪

(毎日、娘がチュ~してくれて『おいちッ♪』と言ってくれる
 この幸せが堪りません(*^ ^*) )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
HN:
MEME(メメ)
性別:
女性
自己紹介:
管理人のMEMEデス♪

'07.2.22に第一子
の㊛の子を出産、
'08.11.11に第二子
のこれまた㊛の子を出産。

(日記上では長女→ ルー、
 次女→ ノン としてます)

年子のような二人の育児は
本当に大変だけど、
二人目を産んで
やっと親になれたような気が
しています♪(遅)
やっぱり㊛の子はいい~!!
そして気の利く長女がいて
とっても助けられてます♪
愛情たっぷり与え・与えられて
本当に幸せいっぱいの家族です♪

ほとんどが育児日記ですが…
というか、個人的な日記で
見る人は楽しくないと思うけど
『気にしない気にしない♪』
で何とか続いてます(^^;)
面白くないBlogでしょうが、
宜しくお願い致します(._.)
Recent Comments
[08/18 りえ]
[11/17 JAJA]
[09/28 JAJA]
[09/17 管理人‡mёmё]
[08/19 JAJA]
Mobile
忍者ブログ [PR]