忍者ブログ
子育てに奮闘しながら子供と共に成長してるママ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、娘を連れて車で20分の実家へ行き

実家から母の運転する車に乗り換えて

余市へさくらんぼ狩りに出かけました。

普段からあまり果物は食べない私ですが・・・

実はさくらんぼが好物なんです(^^)

だから今回は結構楽しみでした♪

果物狩りなんて小学校の時以来だし(^^;)

娘は勿論、初の果物狩りです♪

余市へ向かう車内でしっかりお菓子を

食べてしまった私と娘・・・_(^^;)ゞ

農園に着いたらさくらんぼ取りながら

食べなきゃいけないことすっかり忘れてました_(^^;)ゞ

予想通り、娘は一口もさくらんぼや苺を食べず、

私は無理して頑張って食べました(ーー;)

娘は人にばかり食べさせて

食べさせたら必ず代わりに『おいちッ♪』と言うんです・・・(ーー;)

ここでだけぢゃないけど

普段から人に食べさせるのが大好きなんです(^^;)

話は戻って、今回さくらんぼ狩りだったんですが

苺も時期的には最後で沢山ではないけど

それなりに残っていたので

持ち帰りはできなかったけど食べて良いとのことでした♪

旦那サンにもさくらんぼいっぱい取って行きましたよ(^^)

あんまり食べてくれないから結局食べるのは私だけど。(笑)

こんなに持って帰って大丈夫カナ!?って思ったけど

かなり一人で消化してます_(^^;)ゞ

さすが好物~♪(笑)

今回も娘は農園のスタッフさんは勿論、

団体の外国人観光客とも仲良くなり(写真まで撮られて(・・;))

本当に愛想の良い娘で助かります(^^;)

地味なさくらんぼ狩りもとても楽しいものになりました♪

農園にいた子ウサギも娘に負けないくらい人懐っこかったナァ♪


連日遊んだり外出したりだったので

今日は私も娘もぐったりしてました。

しかも天気が悪くて北海道らしからぬ蒸し暑さだったし(ーー;)

お昼寝した後の機嫌の悪さは半端ぢゃなかった!!(苦笑)

まず泣かない子なのに暫く泣き続けて正直困りました(・・;)

最近はお昼寝も儘ならなかったから余計かしら。。。

明日は旦那サンもお休みなので凄く嬉しい~♪

と、娘以上に喜んでる私でした_(^^;)ゞ

PR
Profile
HN:
MEME(メメ)
性別:
女性
自己紹介:
管理人のMEMEデス♪

'07.2.22に第一子
の㊛の子を出産、
'08.11.11に第二子
のこれまた㊛の子を出産。

(日記上では長女→ ルー、
 次女→ ノン としてます)

年子のような二人の育児は
本当に大変だけど、
二人目を産んで
やっと親になれたような気が
しています♪(遅)
やっぱり㊛の子はいい~!!
そして気の利く長女がいて
とっても助けられてます♪
愛情たっぷり与え・与えられて
本当に幸せいっぱいの家族です♪

ほとんどが育児日記ですが…
というか、個人的な日記で
見る人は楽しくないと思うけど
『気にしない気にしない♪』
で何とか続いてます(^^;)
面白くないBlogでしょうが、
宜しくお願い致します(._.)
Recent Comments
[08/18 りえ]
[11/17 JAJA]
[09/28 JAJA]
[09/17 管理人‡mёmё]
[08/19 JAJA]
Mobile
忍者ブログ [PR]